2013年2月4日月曜日

Bell&Howell LUMAX 1inchF1.9 (C)


 以前に紹介したベル&ハウエルのルマックス1インチですが、カメラボディへの装着写真をアップしていなかったので改めて撮ってみました。アルミ地の光沢が黒ボディの上で渋く輝いている姿はなかなか良い雰囲気ですね。こぢんまりとしたサイズ感も【GX1】に丁度いいバランスだと思います。
 カメラ装着写真だけでは寂しいのでいくつか撮影サンプルも・・・以下全て絞り開放(F1.9)です。


 発色の良さと周辺の流れ具合が面白いです。


 ケラレた四隅の具合がよく分かります。


 絞り開放ではピント面がとても薄く深度の浅さが分かります。


 画面中央はとてもシャープですが、周辺はかなり流れます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿